FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パワスポツアーin群馬・栃木・埼玉 (二日目)

パワスポツアーin群馬・栃木・埼玉 (二日目)


では、二日目です。

まずこの日は、冠稲荷神社からのスタートしました。http://kanmuri.com/index.html

このお稲荷様は、かなりゴージャスなお稲荷様で、拝殿と本殿はまるで、日光東照宮のような豪華な彫り物で飾られいます。

135.jpg  147_20120814174008.jpg 
               本殿横の彫り物は、まるで東照宮です。
               白狐元気に跳ねています(^_^;)


拝殿上部の彫り物です。
金のお狐さんから、金運のエネルギーが漂っている感じがします(・_・;)
140_20120814173907.jpg 136_20120814173908.jpg 141_20120814173906.jpg


            138_20120814173907.jpg 
               白龍とは珍しいです。白狐の化身かな(^_^;)



で、兎に角、ここは東照宮のような香りを強く感じます。
元々、お寺もあったので、神道と仏教が混ざった感じがします。
なぜだろうと少し調べてみると、日本七社と言う七社の中に入っています。
メンバーは↓
冠、伏見、豊川、信田、王子、妻恋、田沼で、日本七社ですから、
お寺と神社の波動が混ざっての七社ですから、神仏が混ざってもおかしくないですね。


更に、こちらは「七福神」と「宇賀弁財天」と言う、あまり聞いた事が無い弁天様もおられました。
で、この宇賀弁財天様ですが、両脇に毘沙門天と大黒様が守護をしておりまして、前面を十六童子が固めています。

153_20120817165001.jpg


そして、この各童子達は、菩薩や如来の化身だと言うことが、書かれていますので、
神仏融合の最強開運パワーがそのまま残っていると言う事です。




こちらは、七福神です。
拝殿に負けないくらいキレイに彩られています。
181.jpg


ということで、七福神のお札を購入しました(^_^;)ので、開運効果がありましたら、報告したいと思います。





お次は、世良田東照宮です。

この拝殿は、日光東照宮を修理をした時に出た木材を使って建てられたそうです。
朱色が濃く、派手な彫り物が無いですが、どっしりとした波動を感じます。

200.jpg  216_20120814174006.jpg

宮内の波動は、さっぱりしていますが、Pさんの言うエネルギーのライン上に入ると、
空中に気の流れの様なモノを感じました。

東照宮と言えば、徳川家康公です。
その家康公を伊賀越えの際、伊賀二百人衆の一員として、お守りし後に召し抱えられ、
命がけで戦った祖先は、今、自分を通して家康公ゆかりの地を巡っているように感じました。
それだけ、家康公は、大将としての器が大きく魅力的な人だったように思います。



で、お次は、妻沼聖天山です。

ここも彫り物、建物が素晴らしいところでした。

妻沼聖天山参道の1番目の門の貴惣門です。
235_20120817170851.jpg


3つの屋根の破風よりなっているのが貴惣門の特色だそうで、この迫力にやられました。
で、この様式は日本には3棟現存するそうですが、規模の大きさ等では全国に例がないそうです。

右側に毘沙門天、左側に持国天の像があります。仁王(金剛力士)像とは違い、邪鬼を踏んだ像と言う事ですが、
写真は顔しか撮ることが出来ませんでした(-_-;)

227_20120814174054.jpg 228.jpg

なんか、中国的な雰囲気を感じます。


こちらは、仁王様で日本的な感じです。眼に力が有ります。
241.jpg


拝殿です。現代のモノとは思えないくらい、素晴らしい彫りの技術です。
まだ、こういう技を持つ日本人がいるんですねぇ(涙
257_20120817170849.jpg 246.jpg 251.jpg
                     狛犬も龍も良い顔してます。 



で、ここも、お寺と神社のエネルギーが混ざった感じで、不思議なエネルギーを放っていました。
ホントに群馬・埼玉・栃木は凄い場所だという事を実感させられました(-_-;)


で、いよいよ最後は、さきたま古墳公園です。

ここは、もう次元が違います。
紀元前のエネルギーと宇宙のエネルギーの融合と言った感じです。
昼食をとったうどん屋さんでは、当時の色んなビジョンが浮かびました。
信憑性がないので、書きませんが重要な場所だったことは確かだと思います。

298.jpg


散歩やウォーキングなども良いですが、やはり瞑想や気功など気の流れの調整に良い場所だとも思います。

写真は、瞑想をした場所です。
コピーして、瞑想する時に開みて下さい。
太古の波動を感じる事が出来るかもしれませんよ(^_^;)

305.jpg 309_20120814174146.jpg

HPからもエネルギーを感じます↓
http://www.go2park.net/parks/kofun.htm


と、いうことで、群馬・栃木・埼玉パワスポツアー報告を終わりますが、
本当に内容の濃いPS巡りとなりました。
TさんとPさんのお二人と巡った事で相乗効果があった事はもちろんですが、
なぜ、この3人が集うことが出来たのかは、偶然ではないと記事を書いていて感じました。
また、人の波動は、共鳴し合うことを強烈に感じた旅でもありました。
移動中の車の中や居酒屋でお酒を飲んでいる時に、お二人の波動エネルギーに触れていても、
全然普通でした。
と言うのは、常に3人で会って、何かをいるわけで無く、Pさんとは二年ぶりで、
Tさんとは初対面にもかかわらず、緊張感みたいなモノが一切なかったんです。

で。これは、もしかすると、同じ前世に生きていたのかも???(^_^;)
と、想像してみたのですが、これに関しては何も浮かびませんでした(・_・;)


という事で、最後は、個人的な事をツラツラと書いてしまいましたが、
古代のエネルギーと開運パワー全開スペシャルツアーの報告を〆たいと思います(^_^;)


                 END
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ザキヤマさん、コメントありがとうございます。

さきたま古墳では、いろんな景色が視えました。
特に、古墳を囲んだお祀りの様なモノが印象的で、
太古の人々は宇宙との繋がりを感じていたように感じます。

それから、先日、「のぼうの城」を見た時に

「あ!ここは・・・」

って感じで、さきたま古墳が舞台だったことに、驚きました(・_・;)

特に印象的なのは、古墳を崩してダムを作るシーンで、土偶が一瞬映るんですが、これがこの映画の裏のストーリーなのかも?
などと、妄想しています(^_^;)

では、ライトワーカーのお仕事頑張って下さい。
また、機会があれば是非、古墳群に行ってみたいです。

さきたま散歩

はじめまして。さきたま古墳群を散歩してます。アセンションエネルギー担当のライトワーカーです。ぜひ、さきたま史跡の博物館で国宝鉄剣を次回は(*^_^*)

No title

時祭さん。お返事遅れました(^_^;)
すみませんm(_ _)m

本当に充実した二日間を、ありがとうございました。
時祭さんのエネルギー術を、まじかで観て感じられたことは、
大きな収穫となりました(^_^)
更に、あの波動倍増装置(?)い触れてから、波動感覚は倍増したままです。
何から何まで、本当にありがとうございましたm(_ _)m

No title

木霊さん、こんばんは。

先日は遠いところをご訪問くださいまして
ありがとうございました。
楽しい2日間でしたね。

お見せしたい場所はまだまだありますので
また是非、いらしてください。
では^^
プロフィール

kodama

Author:kodama
思った事を、感じたままに書いていますので、言葉に語弊を感じるかもしれませんが、
あらかじめご了承下さい。

※書いた記事は、途中で編集することが、多々あります(・_・;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。