FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本の行く末の話から・・・(-_-;)

発端は、家族との会話からでした。

今の日本の政事、政治家への不満から飛び出した「不安」が原因です。

税金・年金・国債・政治・政治家の汚職・腐敗などなどキリが無い問題の数々を語りあいました。

語り合ったと言ってもただの愚痴でしかないような内容です。

でも、話さずにはいられなかった。

この国のトップと言われる人々の行動や言動のいい加減さには、本当にイライラさせられる。

何故、こんな国になってしまったのか・・・

政治家は、政治よりも自分の事しか考えない。


「とは言え国民自体も同じだ!」と、言ってもみた(偉そうに・・・(-_-;)



自分も含め目の前の「不安」にしかフォーカスできない時代?なのか?

こんなに豊かで素晴らしい国と言われる「日本」なのに、不満と愚痴しか出てこない。

どこから良くすれば良いのかも解らない・・・

一人ひとりが思いやりを持てば良いだけと思うのだが、それも叶わぬ夢と言われた。

せめて家族内だけでもと思っても・・・それすら出来ないとも・・・

皆、自分がシッカリしていれば良いと言う。


「こんな世の中にしたのは、あなた方先輩達だ!」


と、言った反論も自分自身が後輩達に何もしていないのだから、説得力は無い(-_-;)


務める会社で起きている人間関係の不和も解消できないのだから・・・


何故、良い悪いはハッキリしているのにできない。


理由は簡単!


「それを声に出し行動すれば「パワーバランス」の差で押し返されるのが見えてるから」だ。


情けない・・・

自分の収入を断ってまで、人の為になる事はできない。

この理由も簡単

それをしたところで、何の「徳」が自分にあるのかを考えるから。

大人しく言われる事をこなしていれば給料をもらえるから。

年功序列や入社した時期の差、組織のパワーバランスを見極めて付いた人間で決まる配置・・・

仕事と人間性は反比例していても良いのが、この国システムなのかと思いこんでしまう。

いや、自分自身も実はそうだからだ。

だから今の会社なのか?



「人を責める前に自分自身をしっかりと見つめ治せ!」


と、今日の会話で言われた気がして来た。


兎に角。自分が正しいと思う前に、自分の行動と言動に気をつけろと言うことだな・・・(-_-;)



 反省・・・・・(-_-;)
スポンサーサイト

「開運効果について2011」

112.jpg


明けましておめでとうございます!


と言う事で、新年初のお題は「開運効果について2011」です。



開運。自分がこの言葉から感じるのは、字のごとく「運」を「開く」です。

今までは開運=開運グッズ=棚ぼた的な・・・と言う感じでいました。

でも、Purpleさんのところで波動を学ぶうちに、この考えの間違いに気が付いたんです。

その答えが、運を開くとなったのですが、それは何故かと言う事を少しだけ・・・

神秘のお部屋でPurpleさんは、開運を主とした物を紹介していますね。

でも、例えば文字波動を設定したからと言って即効で効果や体験をするという人は少ないと思います。

で、それは文字波動に対する「疑念」が文字波動の効果を遅らせている様に感じるんです。

そこで、先ほどの「運を開く」ですが、これは「心の扉を開き、信じること」を指しています。

これは、よく言われる言葉「信じる者は救われる」と同じで、まずは信じなければ叶わないと言う事です。

人間の「心の力」は本当に強い作用が有ります。

この「心の力」は、本当に信じる物を実現させるんです。

ただ、顕在的な意識と潜在的な意識が有りまして、とても残念なんですが
普通は潜在的な意識の方の作用が強く、自分(顕在的)が思う事ではない事が起こりやすいんです。

表面的には明るくても内面的に暗い人は、波動を見れば一目瞭然です。
文章や持ち物にもその人の波動は乗ります。
更にその人の波動に同調したの物が、ドンドン引き寄せられてきます。
で、それがマイナスな物だと、だんだん身動きが取れなくなってきます。
これが、マイナス波動の怖いところで、本当の自分の思いを理解せずに行動(言動)をしていると、
自分自身が集めたマイナス軍団に思考を乗っ取られ心が曇って真実を見る事が出来なくなります。
自分自身の心を見つめる事が出来なくなるのはとても危険です。

では、どうすればこう言う状態から脱出できるか!です。

Purpleさんは、プラスの効果に「無限力源大光源」を紹介しています。
自分はまず、この無限力で、マイナス波動を除去して自分の波動をプラスにして来ましたます。

文字波動で(無限力源大光源→○○○)×最適回数 これです^^

次に、「勝利・成功・富・幸福」のエネルギーを取り入れたり、簡単ファイル倉庫のファイルの設定です。
もちろん浄化BOXの活用も忘れてはいけません。

そして、一番重要なのが、先ほどの「信じる心」です。

これが強ければ強いほど効果は抜群と思います。

ただ、信じていなくても作用は出くるのですが、「心の曇り」その作用を感じさせないんです。

あと、人は自力で解決しなければならない事もあります。
その自分の課題を文字波動は顕著にしてくれる様にも感じます。
自分が設定した「文字式」に必要な気付きを顕著に見せる事で、問題の解決が速くなり結果開運に繋がるんです。

で、これに気付くと開運効果は爆発的に作用し始めます。

更にグッズの活用で「鬼に金棒」となる訳です。


と、これらは自分の実体験から書いているんですが、もう少し簡単に書きます。


まず、自分は神秘のお部屋で、波動感覚を身に付けながら自身の波動の改善をしました。
マイナス思考などをプラスに変える作業です。
で、その過程で自分自身の波動を捉える事が出来る様になりました。
それは、過去の自分自身の波動も含めてです。
そして、己の過去の波動の酷さ低さを知る事、自身をしっかり見つめる作業が大切なんです。
で、今までの人生を振り返り改善する行動へと変わります。
で、これが自身の閉ざされた「運」を「開く」→「開運」と解釈しました。

兎に角、ここまで、ダラダラと書きましたが、「運」は自身の心の作用も必要と言いたいんです。

で、それプラスお札や占い、呪文や呪い、グッズなどを駆使して行くと更に運は開けると感じます。

自分事ですが、以前Purpleさんに占ってもらった通り昨年から運気はUPし初めて、
仕事と収入は上がりました。
更に昨年Purpleさんのオフ会の時に頂いた開運グッズの効果を体験しました。
おもちゃのお札に「勝利・成功・富・幸福」と書いた物ですがお財布に入れておくだけで財運が上がります。
更に神社参拝での御利益も神仏信じ感謝の気持ちを送る事で成就します。
と、これが思わぬところからの臨時収入を招き、今まで振り切れなかった人間関係にも変化が現れました。
で、更にやりたい事、やりたかった事も出来る様になってきました。

そう!開運とは「金銭」だけではないんです。

開運は人生全般に作用するんです。

今生でのカルマの精算にも大きな力を貸してくれます。(あくまで「貸す」です。)

兎に角、自分の不運を嘆いていては運は開けません。
それは、不運に不運を重ねるだけです。
お金や人が集まらないのは、自身の波動に問題が有るんです。

自分自身が正しいと思う行動をとっても、波動が違えば反応も変わります。

例えば、自分が正しいからと言って相手を非難すれば、「非難」=「マイナス」ですからマイナス波動での結果が帰ってきます。
自分が相手にどんな波動を送ったのか、波動が解らなければ、どんな思いでもいいかもしれません。
兎に角、送った「もの」が帰ってきます。

だから相手を非難しないプラスな方法を見つければ良いんですが、もし見つからなければ「状況改善を祈る」と言う方法があります。

兎に角、人を傷つけない方法で状況の改善をする事が、お互いの利益つながるんです。

波動は相互作用もありますから、与えた物は、そのままの形でお互いに作用すると思って下さい。

ただし、送られても何も返さなければ、送った相手の独りよがりで終わります。

「目には目を・・・」は、何も利益を生みませんので、気を付けましょう!



と、言う事で今回は、「開運効果について2011」でしたが、ちょっとだけ脱線してしてしまいました^_^;が、
お許しを・・・

                         END

プロフィール

kodama

Author:kodama
思った事を、感じたままに書いていますので、言葉に語弊を感じるかもしれませんが、
あらかじめご了承下さい。

※書いた記事は、途中で編集することが、多々あります(・_・;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。